アピールポイントは設定した業種から、自動作成されます。お店の特長にあてはまるアピールポイントを選択することで、効果の高い広告が自動作成されます。また、ご自身でお店のアピールポイントを2つまで追加できます。お店の特長や強みを広告に入れることができます。
アピールポイントは初期設定で選択します。設定したアピールポイントは店舗基本情報から変更できます。
目次
初期設定でアピールポイントを設定する
初期設定時に「基本情報の登録」画面で、お店の業種を選択すると、「アピールポイント」が表示されます。お店の特長にあてはまる「アピールポイント」を設定します。
アピールポイントをご自身で追加できます
お店のアピールポイントを、2つまで追加できます。お店の特長や強みをご自身で広告に入れることができます。最大12文字のため、体言止めなど簡潔な表現がおすすめです。
入力例:「こだわりのハーブティー」「窓の施工に特化」など
アピールポイント追加時の注意事項
下記に該当するアピールポイントを追加すると、広告審査に落ちる場合がありますので、ご注意下さい。
- 他社の商標の利用
- 同種記号の複数回利用 入力例:「!!」など
- スペースな過剰な使用や、強調目的での使用 入力例:「大 特 価」など
- 電話番号の直接記載
- 最上級表現 入力例:「日本一の安値」「最高級のサービス」など
あてはまるアピールポイントがない場合は、お問い合わせフォームからアピールポイントの追加リクエストを受け付けています。
- いただいたリクエストは今後のアピールポイント拡充の参考にさせていただきますが、全ての追加リクエストにはお応えできない場合があります。ご了承ください。
基本情報からアピールポイントを変更する
- カンタンWeb集客 by Airレジ
-
- ホーム
- 配信管理
- 広告設定
画面左のメニュー「配信管理」にある「広告設定」をクリックすると、「広告設定」画面が表示されます。「広告設定」画面の「基本情報を変更する」をクリックすることで、業種・アピールポイントの変更ができます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。